人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎゃく

 昼夜逆転の生活になってます。と言うか前にもあったなこんなこと。戻ってますの方が正しいか。
 11月にもなって冬到来、かと思いきや大して寒くない。むしろ日によっては暖かい時もあって眠くなるんですよ。で、太陽が出ている間に寝ちゃって、夜に目が覚めてしまう、と。

 その時、あんまりにも暇だったから何か面白い物はないかと漁っていると、懐かしのスーパーファミコンを見つけました。コントローラの形に違和感を覚えるくらいに懐かしい。
 なんかテンションが上がってきたのでコードを繋ぎ、いっしょに見つけたソフトを挿し込んで電源をON。
 ………………点かない。何度か試しても結果は変わらず。故障か。
 本体かソフトかどっちなのか分からないけど、これでは何もできません。泣く泣く諦めました。
 ちなみにソフトは聖剣伝説2。私がスーパーファミコンで2番目に好きなゲームです。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいか | ホーム | かたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
