人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じかいさく

 以前、ニコニコ動画で『第六次聖杯戦争』という作品を見つけたと紹介しました。
 終わり間際に続編があると匂わせるような映像があり、密かにワクワクして待っていたんです。

 さて、久しぶりに最後に投稿された動画を見てみると投稿者コメントに気になる言葉が……



 見えましたか? 私が気になること、分かりましたか?

 9/30⇒

 なんなんだ……9月30日が何だと言うんだ……気になるじゃんかよコノヤロウ!
 後一週間もしない内に何らかの動きがあると思います。作者であるnaka氏は予告した日付を裏切らない御方です(少なくとも今まではそうだった)
 うあー、楽しみだ。
スポンサーサイト

動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほらね | ホーム | こないだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
