人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

かわない

 私はあまり物を買わない人間である。

 もし欲しいと感じた時は、それが本当に自分に必要であるか、本当に自分が欲しいと思っているのか、買っても後悔しないか、相当な時間をかけて吟味する。
 服は基本的に破れるまで着る。
 音楽関係はCDを買うのではなく、ニコニコ動画やYouTubeで満足する。

 倹約家と言えば聞こえはいいかもしれないが、要はケチなのであり、社会における需要と供給のバランスを無視してるだけだ。

 ――という私のスタイルはけっこう珍しいみたい。
 呆れられてしまったことが印象に残った今日であった。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せいかつ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
