人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

すみません

 昨日の更新はあんまりでした。さすがに日記の内容が薄すぎた。
 大人しくしているわけにはいきませんが、治るまで我慢します。

 第一章の弐がそろそろ出来上がりそうです。
 同じ場面を書いているはずなのにどうしてこうも書くのが遅いのか。それは私が元々遅筆だから。ううむ、情けない。
 読者の皆さんの期待を良い意味で裏切れるか、つまり楽しませられるか。時間をかけていくほど書いている内に自信がなくなってきてしまいます。
 頭の中で書きたい内容が先走りすぎなんです。既に第二章のイースペリアのこととか、第三章のマロリガン戦とか、終盤に他にはどんなエターナルを登場させようとか、先のことばかり考えています。そして考えたものをそのまま文章にするだけでもやっぱり時間がかかるのでしょう。
 今を疎かにして未来はないというのに……

 まあ、でも、そうやって妄想していることも楽しいんですけどね(開き直った/ぇ)

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっちまった | ホーム | ぐじっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
