人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

のどがいたい

 ついでに頭が痛い。
 そして足も痛い。
 しかし一番嫌なのは治る兆しを見せない喉。一週間経つのに声を出しにくいのはどうにかならないものか。うまくしゃべれないだけではなく歌えないのでストレスが溜まります。

 バイト先にて、先月までで辞めた人が二人います。就職できたのだから祝福するべきなのでしょうが、それと同時に二人分の仕事が残った者にふりかかることになります。
 夜の時間帯の仕事が私一人に割り当てられるのは如何なものだろう。今さらだけど働き手が少ないな。
 そんなわけでパソコンに向かう時間が一気に削られています。
 果て無き物語書きたいのに!

 3月も既に半分過ぎてしまいました……このままでは去年の二の舞を演じてしまいかねない。
 いかん、いかんですよこれは。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だーかーらー | ホーム | なんでもない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
