人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

ことん

 パソコンに向かっている時。
 PSPでディシディアをプレイしている時。
 みかんを剥いている時。

 たまに、猛烈な眠気に襲われることがあります。
 そこでそのままうっかりうたた寝なんてしてしまうと、開いていたメモ帳が大量の同じ字で埋め尽くされていたり、HPMAXでアビリティも装備もばっちり自信満々で挑んだくせに負けてしまったり、剥きたてのみずみずしかったはずの肌がカピカピに乾燥してしまったりと、ロクなことがありません。
 そうならないためにも、メモはこまめに保存して、プレイしない時はPSPの電源を消して、剥いたみかんはちゃんと食べてからうたた寝しなくてはなりません。

 え、結局うたた寝かよ、って? 寝るなら布団行けよ、って?
 確かにそうですが、布団に潜っている時より何故かそういう作業中に不意に訪れる眠気の方が圧倒的に強いんですよね。どうしてでしょう。
 風邪は引きたくないので普段から温かい格好をするように心がけていますが、風呂上りは冷えるのも早いから気を付けなくては。
 みなさんも風邪にはお気を付けて。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わーお | ホーム | ふるぼいす5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
