人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

なんと

 重大なことに気付きました。
 これをご覧ください。
 序章――壱……公開日08/11/22
 序章――伍……公開日09/11/20

 そうです。
 実は果て無き物語の序章は1年以内に終わっていたんです!!!!!
 ヒャッホイ。
 これに気付くまで
「プロローグを終わらせるのに1年以上かけて、この調子だと第五章とかいつになるんだよ」
 とウダウダしていたものですから、なんだか嬉しいなー。

 と考えていたのが投稿10分前。
 1年以内と言っても、363日じゃん。ほぼ1年じゃん。崖っぷちじゃん。
 どっちにしろこのままではいけません。
 もっとスラスラ書けるようにならないと、本当に終わりがいつになるか分かったものではありません。幸いにも今までにないハイペースを掴むことができたので、この勢いを維持していきたいです。

 さて、これまでのSSを読んでもらえると分かるように、私は予告編(去年の10月)で出した台詞を登場人物にしゃべらせるようにしています。
 で、今書いている第一章の壱なのですが……【悔恨】の予告通りに彼女を出そうと書いている内に、どうも口調を変えたくなってきました。キャラを立たせるために予告編(去年の略)にあった口調とは違うしゃべり方をさせることにしたんです。
 なので、いずれ公開する第一章の壱にて、彼女の口調が予告編(去略)と違うものになってしまいます。
 まあ、製作段階で公開した情報と、実際に手に取った内容に違いがあるなんてことはよくあります。あまり気にしないでください。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふるぼいす5 | ホーム | しゅくがん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
