人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さむいね

 温かいものが美味しい季節になってきました。
 みなさんは何がお好きですか? 私は主に麺類が好物ですので、そういうものをよく食べます。
 私が一番食べるのはうどんです。寒い時に食べると美味しいと言えばうどんは外せません。異論は認めない。
 今の時代はだしつゆもありますから手軽に食べられるのも強みですよね。生卵を入れて、わかめを乗せれば完成。ネギもあれば言うこと無しです。
 ちなみに二番目はラーメン。そしてどんなラーメンにも生卵を入れるのが私のジャスティス。

 麺類の他に鍋物も好きです。おでんとか、コタツで食べるといかにも冬って感じがします。
 しかも鍋は後に残ったつゆを使っておじやにもできるから二重に美味しいです。
 しかし私としてはそこにうどんを入れてうどんすきににするのが最高。あ、結局麺になってる。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おわった | ホーム | できること>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
