人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

こくち

 かつてないほどテンポ良く筆が進む今日この頃です。
 何故か肆がどんどん書けています。どうして私はこの調子を今まで出せなかったのだ。
 そしてどうして私は肆と関係ないものまで書いているのだ(ぇ)

 しかし、残念ながら更新頻度が下がります。
 ちょいと検定試験があるので、勉強しなければいけないんですよ。執筆にのみ集中しているわけにもいかないので、肆の公開が遅れることになりそうです。いやまあ一切やらないのもストレス溜まるからチマチマ進めていきますけど。
 悔しいですが、序章を一年以内に終わらせることはできなさそうです。チクショウ。
 なお、更新頻度がこれ以上下がりようがない、という声はスルーします(何)


愚痴日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<序章――肆 | ホーム | まじか>>

コメント

試験がんばってください。
また、更新が再開される日を楽しみに待っています。
2009-10-18 Sun 08:48 | URL | ファルクラム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
