人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かえた

 お待たせしました。序章の参、公開することができました。
 ふい~……自分で自分をせっつきながら書くというのも、なんとも大変ですな。
 うちの匠の考え方の一部が表れている場面でもあるので、けっこう慎重になってしまったのですが、書き上げられてホッとしてます。
 さて、肆はどうしたものか……伍なら方針はほとんど決まってるのですが、そこへ繋げる話として色々盛り込みたいんですよね。どう書いたものか。

 ところで、パソコンを新しくしました。
 ほとんどのパーツを新調して、ついでに机も新しいのを買いました。かなり気分が変わりましたね。性能がかなり上がったので動作がとても速く感じます。
 実は、前回の日記を書いてからすぐにHDの一部が壊れてしまったんですよ。しかもOSを動かすためのシステムの部分が。もう7年近く使ってる(しかも中古品を使ってた)し、元々HDって消耗品だから変え時かなーと思い、思い切って他のパーツごと一新することにしたんです。
 いくつかはこれまで使ってきたものを続けて使い、本体関係はほぼ全部交換。スピーカーも新品になったので、これまでのザラザラした雑音がなくなり嬉しいです。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まじか | ホーム | 序章――参>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
