人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

そろそろ

 果て無き物語の参を出さなくては、と考えています。
 しかし困ったことに、その次の肆(4)や伍(5)の方をちょこちょこ進めてしまっている自分がいます。
 いやまあ参ももう少しで出来上がりそうなんですけど。

 さすがに先に肆・伍を出すわけにはいかないでしょうし、早く参を書かなければ。公開から一年経っても序章が終わってないのは私としても申し訳ない。
 ちなみに序章は伍で終わる予定です。その伍で、前から書きたかった本格的な戦闘シーンが出せます。ここをちゃんと書くためにも頑張らなくては!

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<序章――参 | ホーム | きりょく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
