人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きりょく

 ここ最近、夜のシフトが大量に増えて、それによって寝る時間も遅れて生活リズムがズレまくってます。
 帰ってきてすぐ寝ない私も悪いのかもしれませんが、帰った後の楽しみが睡眠だけではやってられない、というのが本音です。読書したりゲームしたり、いわゆる『充電』をしないと気力が保てません。
 睡眠不足はいけないけど、モチベーションの維持も大事だと考えてますから。

 黒山羊観光で、ネアトリア王国記がなくなってしまいました。トップにあったアンケートによると、管理人の方が運営に疲れてしまったようです。
 仕方がない、かな。私は社員ではありませんから運営には口出しできないし。
 でも途中で止まってるユンが参加したクエスト、あの続きが気になります……もう見れないのかな。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | ホーム | いってきた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
