人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いってきた

 自転車での旅、行ってきました。
 1泊2日で、泊まり先は親戚を頼りにさせてもらったミニサイズの旅ですけど。
 肝心の走行距離は、往復で約100km。片道約50kmの旅でした。

 やはり実際の行動に勝るものはありませんね。
 自転車でここまで長い距離を一気に走ったのは初めてですが、辛さも、楽しさも、初めて感じるものでした。
 天気に恵まれたのもよかったです。程よい量の雲のおかげで、暑さに参るようなことはありませんでした。

 いつか、もっと長い旅をしてみたいものですねえ。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きりょく | ホーム | ねむい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
