人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

ねむい

 夜、寝る時間が遅くなってしまいます。
 パソコンに向かいすぎっていうだけのことなんですけど、どうにもやめられないダメ人間です。
 二度寝大好き♪(本当にダメだ)

 旅に出たい気分です。
 交通機関をなるべく使わない……そうですね、自転車で旅がしたいです。
 着替えとテント、食料と水、後は地図ですかね。そういう荷物を後ろの荷台に載せて、自転車を走らせて旅がしたい。
 私は関東在住なので、北にも西にも行ける道があり、旅先の目標は色々あります。こういうのは考えるだけでも中々楽しいものですが、やっぱり実際にそこへ行ってみたくなりますね。自分の足で。
 と言っても本当に足だけだと行動範囲なんて高が知れているから自転車です。私自身も自転車は好きですし。

 でも仕事があるからできっこありません。残念です。
 一人旅したいなあ。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いってきた | ホーム | くーえすと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
