人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さんか

 面白いHPを見つけました。
 黒山羊観光という名のHPで、そこにある読者参加型ファンタジー小説に惹かれました。
 題名は『ネアトリアハイム王国記』。設定などは綿密に組まれており、それでいてまだまだ解明されていない謎がたくさんありそうな、ワクワクする存在です。
 で、さっそく登録申請しちゃった。勢いって怖いね♪
 先方が素早い対応をしてくださったおかげで、私のキャラが登録されています。
 No.32『ユン・ルーゲナーメ』
 参加キャラは全員が傭兵として動くことになります。うちのユンもその仲間入りです。

 嬉しかったのでリンクを繋げてしまいました。
 黒山羊観光はリンクフリーだというので、特に許可は取ってませんけど。
 ブログ右側の『リンク』項目から飛んでみてください。

 次に発表されるクエストが楽しみです。
 ユンがかっこよく活躍できる話だといいなあ……え、夢の見すぎは禁物?
 なーに言ってるんですか。妄想は最も金のかからない最高の娯楽なんだZE☆
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くえすと | ホーム | ふるぼいす4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
