人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みず

 水の問題は厄介です。
 水漏れとか、水道管破裂とか、水道料金請求とか。
 最後のやつは違うか。
 今日は仕事場でまさかの水漏れがあったので、専門家である業者の方に連絡をとって修理を依頼して早上がりになってしまった。
 自由時間ができたことを喜ぶことにしよう、うん。

 空いた時間を見つけてはDDFFをやっています。
 ジタンが得意キャラだと前に書いたと思いますが、他にティーダ、バッツが好きです。
 トリッキーで軽快に動くティーダが気に入ってます。まあ、ジタンの方が好きだけど。
 色んな効果を持つ技を覚えるバッツも気に入ってます。まあ、ジタンの方が好きだけど。
 というか、ジタンで操作に慣れてしまったためか、空中でしかまともに戦えなくなっている。なので空中で思ったように動けないキャラは私は使えません。他のキャラは、気になったやつは実際に動かして試しましたが、どうも肌に合わなかったので途中で止めました。特に思い入れがあるわけでもないし。
 ジタン、ティーダ、バッツ。この3人が私の持ちキャラということになります。性格も好きです。まあ、ジタンが一番だけど。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<序章――参(半分) | ホーム | うらしまきぶん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
