人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

うらしまきぶん

 新鮮な気持ちでやっていこうと思う。
 うん、言い訳はしません。日記はただサボってただけです。
 もう思い切って5日制限をなくしてしまおう。変に義務感があるとプレッシャーがかかって面倒だと感じてしまう。

 果て無き物語はチビチビ書いてます。勉強会の部分も半分くらい書けました。
 けどどうしよう。相当長く間空いてるし、前半部だけで参として公開しちゃおうかな。
 迷ってる最中です。でも後半で匠にいいこと言わせようとしてるのでそこのところも含めて早く出したい。
 嗚呼、ジレンマ。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みず | ホーム | いたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
