人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びびった

 おや、携帯電話の様子がおかしい……?
 進化するわけではありません。電子機械ポ○モンとかいそうな感じだけど違います。

 どうも外部との繋がりができると参ってしまうらしく、あっさり電源が落ちる。メールを送ろうとした瞬間に画面が真っ暗、電話がかかってくるとワンコール以内にプツン。
 調べてみると、電池がもう寿命でした。
 裏ブタを開けるとアラビックリ、今にも弾けそうなくらいに膨張したバッテリーパックとご対面。むしろ裏ブタを開ける時点で大変でした。しかも裏ブタが少し変形してる。

 すぐに携帯電話の契約店へ相談に行きました。
 ありがたいことに、寿命が来た電池は無料で交換してくれるとのこと。新しい電池を入れるとちゃんと復活したので、電話のどこかが壊れたということはないようです。一安心。
 電池だけでも買い直さなくちゃいけないか、と半ば覚悟していただけに嬉しい展開でした。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げっと | ホーム | ふるぼいす2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
