人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふるぼいす2

 フルボイス動画紹介その2です。誰だ、日記のネタがないなんて言ったやつ。本当だから突っ込まないで。

 題材は『クロノクロス』。
 製作者は『さらや』という御方です。
 二つ名はアドリブドリーマーズ。

 このゲーム、挿入されるムービーがPSにしてはかなり綺麗で、ぶっちゃけPS2でも通じるレベルだと密かに思ってたので声も入らないかなあと考えていたのですが、さらやさんはやってくれました。
 お一人ではなく、他にもフルボイス動画を公開してる人と協力してることもあり、声を無理に変えている違和感がないため、私は自然と受け入れられました。

 現在は更新が滞ってる状態ですが、一度ご覧になってはどうでしょうか? 楽しいですよ。
スポンサーサイト

動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びびった | ホーム | いたみ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
