人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふるぼいす

 私はよくニコニコ動画を見ます。
 『手描きMAD』と『フルボイス』動画が好きなのはいつか言った通りです。
 中でも特に気に入っているフルボイス動画を紹介したいと思います。

 題材は『ファイナルファンタジーⅨ(以下FF9)』。
 製作者は『ぴぴぴ』という名前の御人です。
 ネタの詰め具合がとても上手です。以前からFF9は大好きでしたが、この動画を見て一層好きになりました。

 特に、DDFFにジタンが登場すると決まって、彼の声優が判明してからは某錬金術師(通称ニーサン)と絡めたシーンが出てきて、そこもひじょーに面白い。
 前にDDFFにハマってると書きましたが、私の得意キャラはジタンです。愛着のあるキャラが活躍するのって見ていて嬉しいですね。
 ひっそりと応援してるので、ぴぴぴさん、頑張ってください!
スポンサーサイト

動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いたみ | ホーム | あうちっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
