人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめ

 はい、明けましておめでとうございます。本年も当サイトをよろしくお願いいたします。
 でもお年玉はありません。期待してませんか。そうですか。
 新年最初の更新でSS公開とかできれば格好がつくのですが、参の出来がまだまだなので残念ながらそういうのはありません。

 私の年末年始は、自分で想像していたより充実してました。
 まあ人間はお腹一杯食べられて暖かい寝床がありゃそれでいいんです。どこかのチョコボは「我々は人間達のように、人生に余分なものを求めたりはしないのだ」と言いました。若干違うところもあるかもしれませんが内容は合ってるはず。
 それを聞いて以来、彼を見習おうと考えてるのですが、なかなか上手くいかないものですね。人間の欲ってやつは厄介なものです。
 話がずれました。
 何を言いたいのかといいますと、私の年初めはそれなりに好ましいスタートであったということです。
 この調子で苦境や試練も乗り越えていけたらいいな(希望的観測)
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あうちっ | ホーム | ねんまつ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
