人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

ねんまつ

 参が進まないよー。
 書きたいと思ってる部分まで進めるのがけっこう大変です。基本的に原作に沿っていく形なのに何故ここまで苦労するのか。これが私の限界だと?
 認めない、認めないぞお!(←瞬の死に台詞っぽく/ぇ)

 それはそうと年末ですよ。今年も残り数日で終わりです。
 10月から始めたブログですが、今では200人を超える方に来てもらいまして嬉しいですね。
 そしてSSを書いて読者から感想をもらうという、物書きとして初めての経験をできた場でもあります。

 これまで当ブログに足を運んでくださった皆さんには感謝しています。
 特にリンクを繋いでくださり、私のSSに感想を下さったファルクラム様には大好物のみかんを贈りたいくらいに(何)
 これからもよろしくお願いいたします。

 ちなみに、1月の初めは食ったり寝たり遊んだり書いたりとグダグダに過ごすつもりなので、すぐに記事を書くことはない予定です。
 それでは皆さん、よい御年を。

 えーと、今回の紅白歌合戦ってどんな感じだったっけ……

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめ | ホーム | おもしろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
