人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おなじ

 みかんでもサイズの違いがあります。
 私の近所のスーパーではS、M、L、2Lの4種類が見られます。私にとってはどれも別物です。サイズのよって味(甘さ、すっぱさ、瑞々しさなど)の度合いが全然違うように感じるからです。
 大きさによって食べ応えが違うという意見もあるでしょうが、私は量の差をあまり気にしません。食べたいならたくさん食べようと考えるので。
 そんなわけで、私にとって気になるのはみかんの質。
 個人的には、やはりSサイズが美味しさが凝縮されてるような気がして良い。多少値段が張っても買う価値はある。もちろん張りすぎてたらいかんけど。

 以上、みかん好きによるどうでもいい考察でした。
 こないだ買った箱みかん(2L)はとっくに食い尽くしたぜ、フゥハハー。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<序章――弐 | ホーム | しあわせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
