人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しあわせ

 みかん、箱買いしちゃった♪
 果物の中ではみかんが一番好きな私にとって、それがギッシリ詰まったダンボール箱は宝箱も同然。
 眺めるだけで、なんとなく幸せになれます。ビバ、みかん。

 弐の完成度が80%に差し掛かりました。
 かなり好き勝手に書いてます。特にSSの最後のあたりで永遠神剣がフリーダムです。何を言ってるのかよく分からなくてもいいです。分かってしまえばあなたはすごい。
 できるだけ原作の流れを壊さないように気を付けたいので慎重に書くつもりですが、匠の立場がかなり影響を与えるのは仕方ないことなので、やっぱり原作通りの展開はできないかもしれません。と言うか、オリキャラを出してる時点で原作から外れてるか。
 まあ、もう少し待ってください。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おなじ | ホーム | かきかき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
