人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

かきかき

 SSを書いているのですが、これがなかなか思うように進みません。さっそく行き詰まりか。
 いやまあ、すんなり書けるものじゃないのは分かっていたけど、自分で考えてあった伏線が想像以上に多くて話の中に入れるのが大変というかなんというか……自業自得、なんだろうなあ。
 詰め込みすぎは崩壊の元とも言うし、でも話の前後で辻褄が合わなくなるのは嫌だし、悩みどころです。
 ちなみに弐でも新しいパクりが出ます。風術ではない『何か』です。

 最近、体調が崩れ気味です。
 喉が痛かったり、鼻水が止まらなかったり、どうも風邪っぽい。
 鼻をかむと作業の手が止まってしまうので仕事で困ります。
 よし、もっとみかんを食べよう(ぇ)

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しあわせ | ホーム | くみきょく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
