人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

ひゃく

 気が付けば一ヶ月、なんてことはありませんか。
 気が付けば日記百回目、なんてことはありませんか。
 気が付けば無職、なんてことはありませんか。

 最後のはないか。

 自分の部屋の整理をしているのですが、こんなものがあったのかとビックリするくらいに色々なものが出てきます。
 めんどくさいけど大半を処分することになりそうです。
 ゲーム機なんかを古本市場に売りに行ったら、本体よりソフトの方が高く売れて驚きました。買ったときは本体の方が四、五倍くらいしたはずなんだけどなあ…… 

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かじかむ | ホーム | はし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
