人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

ゆうしゃ

 気分を持ち直そうと、最近は特にネット上の小説を探して読み漁っています。
 そんな中で見つけたこれはなかなか面白い。

 勇者互助組合 交流型掲示板
 場所は小説家になろう、作者はおけむら様、オリジナルです。

 昨今、ネット上で急速に増えています、言うなれば『主人公召喚系小説』の多さを逆手にとって、それ自体を設定のネタの一つにしてしまったという、発想が素晴らしい小説です。

 ただしこれは小説と呼べる形態とは言い難く、某掲示板のようなノリで文章が書かれています。人によってはとっつき辛いどころか、小説だと認めたくないかもしれません。
 私はすんなり受け入れられましたけど、たぶんダメな人はどうしたってダメかも……

 でも受け入れられる人、またはある程度分かっている人ならば、随所にクスリとさせられるネタ要素が散りばめられているので、けっこうお勧めです。

小説紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みれない | ホーム | ちょいと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
