人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いわかん

 最近、職場で感じてる違和感の正体が分かりました。
 今までの日記でも、よく愚痴を書いていたことがあったでしょう。前回の日記でも。
 例え真実は違うのだとしても、私はこう思うのです。

 そっか
 私は
 舐められているんだな
 なるほど

 これまでの感覚をまとめると以上の感想が出来上がりました。
 納得するあまり、気分がすっきりしちゃいましたよ。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに | ホーム | べんり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
