人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きゅうよ

 今やってるバイトの初給与をもらいました。
 想像していた分よりなかなか多く、ホクホクな気分で帰ることができて嬉しかったです。
 これからもがんばろう、と思いました。現金です、はい。

 ところで、初めて他所のサイトへ相互リンクというものをお願いしてみた。
 掲示板に書き込むこと事態ほとんど経験ない上に、リンクという繋がりを申請するのは初めてなのでひどく緊張しましたね。
 書き込む文章を考えるのに数時間も使ってしまった。
 どうなることやら。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぷれい | ホーム | ついか>>

コメント

 いらっしゃいませファルクラム様。さっそく来ていただいてありがとうございます。
 また、相互リンクを受け入れてくださり、厚く感謝いたします。
 私も、ファルクラム様に感想をもらえるような小説を書けるようにがんばっていくので、よろしくお願いします。
 
2008-11-15 Sat 18:40 | URL | 飛天無縫 [ 編集 ]
はじめまして、飛天無縫様。私は、ファルクラムと申します。この度は、相互リンクのお誘い、まことにありがとうございました。早速、対応させていただきました。
また、非才な私の文章に感想を頂いた事、併せて心より御礼申し上げます。
SSの予告等、拝見させていただきましたが、主人公最強物を目指されるとか。今から楽しみにさせていただきます。
それでは、これから宜しくお願い申し上げます。
2008-11-15 Sat 16:48 | URL | ファルクラム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
