人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうひとつ

 現在、果て無き物語とは全く関係ないものを書き始めています。
 アセリアSSですらないこれは、はっきり言って完結させる予定がない、いわゆるお遊び。筆休め。気分転換。そういった感じの産物です。
 まだ最初の部分だけなんですが、ある程度形になったら公開したいな、と思っております。

 しかし、ここでちょっと誘惑。
 どうせならここではなく別の場所で公開してみようかな、とか考えちゃいました。

 例えばArcadia様ですかね。私自身もよく拝見させてもらってます。
 楽しむ自分が誰かを楽しませられる立場になるのはこのブログで経験済みですが、大手のサイトに投稿というのも心踊るものがあります。
 まあ、いつになるか分からない話なんですけどね。
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんと | ホーム | あ゙ー>>

コメント

 こんにちは。ああ、久しぶりに会いたいですね。
 この小説も、二次創作です。あるゲームを基ネタにしてます。公開したらここで報告させていただきますね。
 同人誌か……そこまでいけるかな? 考えたことないので何とも言えませんね。もしやるとしたらメインの果て無き物語をお願いしたいところですが。
2011-10-09 Sun 16:53 | URL | 飛天無縫 [ 編集 ]
お久しぶり、こんちわ!
今度ゆっくり酒でも飲みましょう!(唐突)

おお、新しい小説ですか。それは完全オリジナルになるんでしょうか?。どちらにせよ公開したら読んでみたいです。(^_^)

良かったらいつかコラボして同人誌として自費出版というのはいかがでしょうか?
2011-10-08 Sat 23:45 | URL | B・INABA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
