人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あふん

 疲れた……なんか、書いてて疲れちゃいました。難産って言うのかな、これ。妊婦さんに失礼ですかね。
 一年もお待たせしてしまってすみませんでした。遅筆は自覚してますけど、こいつはやべ~ぜ、ってなレベルで遅れてるのでお詫びします。
 同時に読みに来てくれる方、本当にありがとうございます。こんな私の作品ですがお付き合いいただければ嬉しいです。

 永遠神剣の視点で周りを見ると、やっぱり人間の観点と絶対にズレがあるはずなので、それを意識して書きました。まんま人外だとどう考えるのか予想しながらだったので難しかったです。楽しかったけど難しかったです。
 それと、これまでは三人称主体の文章を書いてきましたが、今回は【求め】の一人称で書いてみました。これも文を書く練習としてです。いかがだったでしょうか。
 読みにくく感じた、等のご意見があればいつでもください。待ってます。というかそれを心待ちにしてます(ぇ)
スポンサーサイト

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ゙ー | ホーム | 第一章――参>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
