人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

らいぶ

 水樹奈々のライブ行ったどー!
 25日にさいたまスーパーアリーナでやったやつです。楽しかったなー。

 ライブに行った経験はこれで二回目ですが、ただ歌を聴くだけとは違うパワーがライブにはありますね。会場にいると、まるで『波』のような勢いを感じます。
 ちゃんと周囲の勢いに乗らないと置いてきぼりになりそうな、でも上手く乗れれば楽しめる。そんな独特の雰囲気に満ちていました。
 予め用意していたペンライトを振ったり、その場で跳んだり、声も張り上げたり。
 そういう一つ一つの行動も周囲に合わせたりするのが楽しかったです。

 開始から4時間弱ほどでライブは終了。少しだけ足と肩が痛い。
 と言っても、バイトでも6時間立ちっ放しになるのも珍しくないし、これくらいはどうということはないか。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第一章――参 | ホーム | だっこ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
