人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

はまった

 DQ4は良い。
 いきなりなんだと思われるだろうが、急に気に入ってしまったんだからしょうがない。
 いや、原作のゲームは持ってないんだけどね。

 きっかけはニコニコ動画。
 何か面白いのはないかと『手描き』のタグで検索していたら、こんな動画を見つけた。

 流れている曲は、フリーの作詞作曲家であると同時に歌い手でもあるヒャダインという人が歌っているもの。
 ニコニコ動画やYouTubeで活躍している人です。
 これ一人で歌ってるのか。すげえ。

 ネット上を探してみると、DQ4の小説もけっこう見つかって楽しく読ませてもらってます。
 アリーナが可愛いな。ゲームやるとしたらスタメンになりそうだ。男勇者とのカップリングが大好き。天然な彼に振り回される姿に萌える。え、クリフト? ああ、臣下ね。またの名を下僕。

動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついか | ホーム | せいかつ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
