人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

くりー

 クリスマスだってのに大した話題がない私ですこんにちは。
 強いて言えば、毎年恒例のみかん箱買い(3kg)ぐらいでしょうか。

 いいかげん果て無き物語を公開しないとまずい気分なのですが、続きがさっぱり書けないのです。どーにかして。
 それと言うのも、やばいことに気付いたんですよ。第一章なんですけどね、これ、書きたいことほとんど書いてしまったんです。壱と弐で。
 付け加えるにしても参くらいで終わらせられるくらいです。
 なんか、こう……ダメじゃね? 序章が伍まであるのに第一章が参だと少なすぎ? 物語としての体裁ってけっこう重要だよね?
 間が持たないってやつですね。どうしよう。

 ところでみかんとコーヒーの組み合わせってどう思いますか。

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちっ | ホーム | りんく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
