人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

せいかつ

 生活リズムが崩れてます。
 夜遅くまで起きていて、昼に目覚めるのが当たり前になりつつある。
 バイトには支障を出していないものの、半夜行性の習慣は人間には合わない。

 それはそうと、初めて深夜の仕事ってのをやりました。
 いやー、キツいね。
 眠気はそうでもないんだけど、何時間も立ち続けて足の裏がジンジンしたり、気力が萎えたり、よくこんな作業を毎日やれるな、と上司を尊敬します。
 

愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はまった | ホーム | かわない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
