人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

べんり

 最近、自分が便利屋扱いされてる気がしてならないのです。特に上司に。
 手伝っても礼を言わない、業務時間中に無言で場を離れる、開店時刻を過ぎても休憩室で仮眠。
 どうしても『イラッ』という気持ちを抑え切れません。

 そりゃあ確かに私はただのバイトですけど。
 まじめに働いてもバイトですけど。
 上司の態度に左右されずブレない姿勢がモットーのバイトですけど。
 どうも蔑ろにされてる感がひしひしと……
愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
