人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

ゆめ

 先日夢を見たんですが、あれが妙に頭に残ってます。
 夢なんて起きたらすぐ忘れるものなのに、今回はかなりはっきり思い出せる。けど次第に忘れていくでしょう。もったいないことです。
 いや待て、せっかくだから書いて形に残そう。一人占めするのも寂しいからこうしてブログに載せます。
 ただしちょっと長いので、続き以降に書きます。


続きを読む
愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶじ

 ちと遅れましたが、生存報告を。
 歴史に残るレベルの地震あんど津波の災害に騒ぐ世間ですが、私は無事です。

 地震はいつだって怖いものですが、今回ほど大きなものは初めて体験しました。特に横にかなり揺れたのが怖かったです。足元がガタガタではなくグラグラして落ち着きませんでした。
 家具が倒れたりもせず、家屋が壊れることもなかったのですが、額縁がフラフラと揺れて今にも落ちそうになったところを慌てて押さえる羽目に。ガラス製でしたから危ないんです。
 後は、その日の風呂の湯が妙に黒く濁っていたので、業者に連絡してチェックしてもらったくらいですか。特筆することもないですね。

 原子力発電所のことでも騒がれています。放射能めっちゃ怖い。
 どうも対応が遅く感じてしまうのは私が素人だから?
 それにしたって、ちゃんと漏れないようにされているのか、不安になってしまいます。

 まあ、自分なりに節電をしようと思います。 
愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
