人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

きりょく

 ここ最近、夜のシフトが大量に増えて、それによって寝る時間も遅れて生活リズムがズレまくってます。
 帰ってきてすぐ寝ない私も悪いのかもしれませんが、帰った後の楽しみが睡眠だけではやってられない、というのが本音です。読書したりゲームしたり、いわゆる『充電』をしないと気力が保てません。
 睡眠不足はいけないけど、モチベーションの維持も大事だと考えてますから。

 黒山羊観光で、ネアトリア王国記がなくなってしまいました。トップにあったアンケートによると、管理人の方が運営に疲れてしまったようです。
 仕方がない、かな。私は社員ではありませんから運営には口出しできないし。
 でも途中で止まってるユンが参加したクエスト、あの続きが気になります……もう見れないのかな。
愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いってきた

 自転車での旅、行ってきました。
 1泊2日で、泊まり先は親戚を頼りにさせてもらったミニサイズの旅ですけど。
 肝心の走行距離は、往復で約100km。片道約50kmの旅でした。

 やはり実際の行動に勝るものはありませんね。
 自転車でここまで長い距離を一気に走ったのは初めてですが、辛さも、楽しさも、初めて感じるものでした。
 天気に恵まれたのもよかったです。程よい量の雲のおかげで、暑さに参るようなことはありませんでした。

 いつか、もっと長い旅をしてみたいものですねえ。
愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむい

 夜、寝る時間が遅くなってしまいます。
 パソコンに向かいすぎっていうだけのことなんですけど、どうにもやめられないダメ人間です。
 二度寝大好き♪(本当にダメだ)

 旅に出たい気分です。
 交通機関をなるべく使わない……そうですね、自転車で旅がしたいです。
 着替えとテント、食料と水、後は地図ですかね。そういう荷物を後ろの荷台に載せて、自転車を走らせて旅がしたい。
 私は関東在住なので、北にも西にも行ける道があり、旅先の目標は色々あります。こういうのは考えるだけでも中々楽しいものですが、やっぱり実際にそこへ行ってみたくなりますね。自分の足で。
 と言っても本当に足だけだと行動範囲なんて高が知れているから自転車です。私自身も自転車は好きですし。

 でも仕事があるからできっこありません。残念です。
 一人旅したいなあ。
愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
