人生の溜息

誰にだって溜息をつきたくなる時はあるもんだ。俺は毎日だ。



スポンサー広告 |

くーえすと

 黒山羊観光で、うちのユンが参加したクエストが出来上がりました。
 半分だけ。
 前後編に分けての公開のようなので楽しみが増えました。

 咎人最終章

 まずは前編。プロローグに始まり、参加キャラの顔合わせや依頼での作戦相談。
 作中の満月の晩はいったいどうなってしまうのやら。
 というか、公開は8月になってからだと思ってました。作者のファングさんは書くの速いなあ。

 さて、後編はドキドキの戦闘編。ユンがどういう動きをするのか楽しみです。味方との連携や、敵対側とどのような戦いを繰り広げるのか。
 個人的には他キャラとの絡みを書いてほしいところです。立て、フラグ(何の)

 ところでまだ私が登録したキャラの紹介とかしてませんでしたね。
 ついでだからここでしちゃおう。けど長くなるから追記で。


続きを読む
愚痴日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってらんない

 ……はあ。

 いきなり溜息ですみません。
 20日以上も間が空いてるのにテンション低くてすみません。
 でも、ほら。人生の溜息ですから、ここ。主に私が溜息をつくところですから。
 例え文字だけだとしても、気を抜いていい場所なんです。

 ……はあ。

 ぶっちゃけね、やってらんないんですよ。
 そりゃ私は酷いですよ。同じ失敗を繰り返したり、意識が薄かったり、情けないですよ。叩かれるのも、蹴られるのも、私は納得しています。それはいいんです。痛いけど。
 自分が人間として程度の低い存在だということは理解しています。

 けどさ――あんた(上司)だって似たようなもんだっつーの。
 苛立っているのは分かるけど、こっちが話しかけても無視って、あんた。同じ職場で働く者として最低限の『失礼します』『すいません』『ありがとう』もないって、あんた。挙句の果てに「目障りだ、消えろ」って、あんた。
 萎えるわ、なけなしのやる気。

 と、考えるくらいテンション低いんです。
 私だけが悪いのかなあ……はあ。
愚痴日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
